空(クウ)くーちゃんがトリミングに来てくれました。

2017.06.15

まずは嬉しそうに遊ぶクウちゃんをご覧ください。

2017616122424.JPG

2017616122529.JPG

2017616122623.JPG

トリミングの予約状況によりますが、トリミングにとりかかる前と

トリミング終了後にこうやって、うちの子やトリミングに来てくれている

他の子と一緒に遊ぶ時間を作っています。

中には兄弟とトリミングで再開!という場面もあるんですよ。

もともと当犬舎で生まれた子ですから、実家のようなもので、

スタンダードプードルのキャサリンとは赤ちゃんの頃から面倒を見てもらった

おばさんのようなものです。

本当に楽しそうに遊んで帰ります。

月一回のトリミングを楽しみにしていてくれるわんちゃんは多いようで、

「明日、散髪やな〜」「ラッキーファミリー行こか」というと大喜びする子もたくさんいるようです。

比叡平に登る山道に入るとそわそわする子も多いみたいで、嬉しくてたまらないみたいですね。

喜んでくれてほんと嬉しいです!

ペット保険・動物保険はアイペット 手頃な保険料の手術のペット保険「うちの子ライト」