愛犬写真撮影会、念願の日曜日開催で盛り上がりました

2022.08.07

人気の愛犬写真撮影会が初めて日曜日に開催されました。平時では参加できない皆さんがたくさん参加していただきました。わんちゃんをカメラ目線にするためにカメラマンやスタッフ、家族の皆さんが声をかけたりおもちゃを使ってわんちゃんの気を引きます。マールで見てたらとっても楽しそうですよ。おかげでどの子もとってもいい写真が撮れました。次回はスクリーンの色も変えて気持ちも新たに開催予定です。スクリーンが変わると写真の見栄えも変わってきますので2回目のお客様もぜひご予定ください。次回は来年の1月9日月曜日に予定しています。

202286152719.jpeg202286153129.jpeg

20228615264.jpeg

202286153933.jpeg202286154015.jpeg

20228615416.jpeg202286154249.jpeg

ペット保険・動物保険はアイペット 手頃な保険料の手術のペット保険「うちの子ライト」